組合事業紹介

高速道路ETCカード事業

ETC走行を前提とした、クレジットカード機能の無いカードです。
用途に合わせて、2種類のETCカードがあります。
[高速道路ETCカード事業の詳細]

燃料共同購入事業

全国のスタンドで給油が可能なカードです。
[燃料共同購入事業の詳細]

フェリー料金別納割引事業

青函フェリーの料金がお得になる制度です。
[フェリー料金別納割引事業の詳細]

組合オーダー便

事務用品をインターネットやFAXで注文できる通信販売です。
[組合オーダー便の詳細]

リサイクルトナー

リサイクルトナーを組合員価格にて販売しております。
[リサイクルトナーの詳細]

健康増進事業

各病院と提携し、定期健康診断・人間ドックなど各種ドック検診や郵送検診を組合員価格にて受診することが出来ます。
[健康増進事業の詳細]

セレモニー・サービス24

冠婚葬祭事業で従業員の皆様とそのご家族をサポートします。
[健康増進事業の詳細]

集団扱保険制度

一般でご契約頂くよりも自動車保険が割安になる制度です。
[集団扱保険制度]

カーリース斡旋事業

カーリースやレンタカー等を組合員価格にてご利用できます。
[カーリース斡旋事業の詳細]

各種施設優待割引事業

当組合と提携した各種施設の割引優待制度です。
[各種施設優待割引事業の詳細]
組合事業をご利用頂くためには当組合への加入が必要となります。
ご加入には出資金1口1万円(加入時に限り、退会時返金)と事務負担金(賦課金)として年2千円をご負担頂きます。
尚、ご加入時や新規に事業をご利用の場合には審査があり、甚だ勝手ではございますが、ご加入出来ない場合や保証金をご依頼する場合がございます。
また、その理由につきましては、お答え出来かねますので了承下さい。
※詳しくは、当組合までお問い合わせください。

お問い合わせ先

協同組合中小企業振興センター
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西2丁目 北海道経済センター
TEL : 011-219-1105 / FAX : 011-219-4545

↑ ページの上部へ